今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

GWスタートしやしたね!

長い人は10連休の人も居るってね🤩

私としては都内の道路が空くので

助かります!!!笑


ラッキーちゃん❤

トラちゃん❤

色々と訳あってトラちゃんと一緒に

暮らす様になったラッキーちゃん♪


二世帯でお隣のお婆ちゃんのおうち

とは内部で繋がってたから環境の変化

はそこまでないと思うけど生活リズム

が少し戸惑う所だったね💦


でもすぐに慣れてくれたみたいだね👍



トラちゃんはお父さんのお好みで少し
の間フワフワチワワさんを保ってたけど…

今回はお母さんのお好みが勝利し短く✄笑
暑い日もあるけど、何だかまだまだ冷える
日もあるから風邪引かない様にしてね😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557