今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

車預けて来ました!!!

自宅前に存在感のある車がないと

寂しい限りです😭笑


プクちゃん❤

お母さんに時間を少し早めて貰えた

ので助かりました🙌


先週お耳掃除忘れちゃったね💦

でも、そこまで汚れてなかったので

ひと安心でした😊


少し早めの夏仕様に突入です✨



ネネちゃん❤
お母さんと連絡が取れなくて焦った💦笑
お母さんのスマホの調子がイマイチで
とりあえず駐車場まで出向いてくれたので
その場でスマホ再起動したら直った!!!
たまにあるよねぇー😏
何かあれば一旦再起動したらどうにか
なるよね👍

慌てて来てくれたので石鹸忘れちゃったねw
ビューティエコも勧めてみたよ!
今日はとりあえず普通シャンプーで✨

お母さんにまた沢山のお裾分け頂いて
早速🍓スムージー作りました🤤
明日の朝も作ります♪
いつも本当にありがとうございます!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557