昨日と今日のワンにゃん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に感染者1万人超えたね💦

何とも言えないけど…

経験上、検査結果に疑問も持ちますw

とは言え感染対策しっかりしていきましょ!


ネイル難民になりそうだったけど…

良さげなサロン見つけて行ってみた😆

種類もお値段も7年位通ってたサロン

以上にお得かも?!

ネイリストさん4人居るみたいだけど

これで皆さんお上手だったら…

(私的には取れなければ良いだけw)

こちらにお世話になろっと♪


今回はお試しでピンクマグネット💅


写真無しの子が続くのでネイルの
写真で華を!笑

ティナちゃん❤️
前回お母さんと会えなかったけど
今回は会えたよ👍

あれ?
コアちゃんザンバラカットになってる
様に見えるけど?って思ったら…
お里のお母さんが来て(美容師さんw)
スキバサミでがっつり全身鋤かれた
らしいwww(なかなか強者w)

ティナちゃんは最近我慢もきかなく
なってきたのもあるけど出来る限り
短時間でお返ししてあげたいので
泡風呂作ってしっかりシャンプー
してから一気に乾かして…
イヤイヤ始まる前にお返し出来るよ🙆

おうちでは全く触らせてくれなく
なっちゃったみたいだからね💦



はなちゃん❤️
はなちゃんまた少し痩せたかな?
はなちゃんも泡風呂作戦に変えて
みたら汚れもしっかり浮いてくれて
お顔洗ってる間に体の汚れが綺麗に
落ちてくれるよ👍

気持ち良くて💩出ちゃったね😏



みみちゃん❤️
みーちゃん最近寒いから一生懸命
自ら毛をモフモフに生やしてるよ🙆

…なのに短くしちゃうなんてwww
お母さんと笑いながら『みーちゃん
一生懸命努力してるのにね😏』ってw

でもスリムなみーちゃんとっても
可愛いよー💗

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557