今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か今日めっちゃ寒かったよね😱

…早く春にならないかな!笑


まろんちゃん❤️

雨降りだったから朝のお散歩行けず

だったんだって😭


広いお庭でおしっこは出たもんね👍

シャンプーしながら気持ち良くて

うんちもちょっと出ちゃったね😏


なかなか写真撮らせてくれなかったw




ティナちゃん❤️
コアちゃん❤️
今日はお母さんお出掛けだったので
勝手にお邪魔したよ👌

ティナちゃんは寝室のベッドで爆睡
してたから連れてくの一瞬悩んだけど
近付いたら気付いてくれたよ🙆

カットがするかお母さんと悩んだけど
寒いからシャンプーだけで!
素早くお返ししてあげたから写真は
無しだよー📷

コアちゃんはお里のお母さんが
おうちに遊びに来るついでにお風呂場で
シャンプーされちゃうけど爪や足裏は
お手入れ難しいから…

お里のお母さんが来てない間に綺麗に
なっちゃったもんねー😏✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557