今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

500人超えたねー😱😱😱
昨日の感染者が過去最高だった
みたいなのにあっさりと…💦

気を付けようもないけど皆さん
お互い気を付けましょうね❤️

咲蔵ちゃん❤️
お顔にうまうま沢山付けながら
小走りで駆け寄ってくれたね😊

ゲホゲホ気になる様になってきた
みたいだけど作業中は大丈夫だったよ🙋

抜け毛も落ち着いてくれてたもんね!
お耳真っ黒だったけどw

お母さんからのおやつの差し入れが
センスがピカイチで勝手にいつも
お楽しみにしちゃってるの😆

子供の頃はきのこの山派だったけど
気付いたらたけのこの里派になってた…
久々両方食べて…やっぱ両方好き😁
ブラウニーもミニの意味がない程
手が止まらなくなってたwww

本日の咲ちゃん一発🆗でした🤳✨



マロンちゃん❤️
マロンちゃんの作業中に急に風が
強くなって急に外野物音激しく
なってびっくりしちゃったね😵

お母さんと離れる時は遠い目して
笑っちゃったけど車に乗ったら
現実受け止めてくれてたねwww

マロンちゃんちに教えて貰って
城北公園のドッグランデビュー
うちも出来たから…
今度一緒に遊べたら良いね😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557