酉の市2020 花園神社 | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も行って来れました🙌💓

コロナの影響で開催するのか
不安だったけど…
今年は出店を一切出さずに開催

いつも賑やかに人で溢れてた
花園神社までの道のりも出店が
無く寂しい歩道に不思議な気分
になったよね😞

参拝者は結構居たかも?!

御堂の前は飛沫感染防止対策💡


この画角が私は大好き💓

毎年同じ所で購入!!! 
去年より小ぶりになってた😱笑

毎年会うのを楽しみにしてる
おじちゃん(のぶさんw)の姿が
今年は見当たらなくて…💦
聞いたら数年前にペースメーカー
の手術したから今年はコロナの
感染怖いからお休みしてるって😭

でも元気そうなので良かった!
来年会えるの楽しみにしてるね✨
他のおじちゃんとお兄ちゃんとは
会えたから良かった♪

こんなに綺麗に写真撮れたのは
初めてかも?!
出店が無いと本当に寂しい…💦


出店が無いので腹が満たされず
今回はこちらへ😋
二人とも年々食べれなくなってくねw
それでも人並み以上には食べたけどw

食べるの夢中でほぼ写真無しw


満腹だけど甘いのは別腹だよね😁

今年は本当に色々思いもよらぬ事が
続いてるけど…
健康第一で頑張れるのが一番だね💪

かよも12月健康診断みたいだから…
年内踏ん張って来年も楽しみながら
頑張ろうね!!!

また来年笑顔でお参り出来ます様に😊

おまけ
リュックとネイルオソロにしてみたw
自粛中に断捨離して出て来たリュックw

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557