今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日寒いよね???
ホカペと暖房つけてるけど?笑

今日は…
たんじろーと一緒に出動!!!
7年前にメイトもご挨拶したからね👍
ちゃんとご挨拶出来るかな?


あんずちゃん❤️
ハウルちゃん❤️
お母さんから連絡あって今日に
決まり…
ふと『お母さん今日仕事かな?』
と思って昨日の夜に連絡入れたら
奇跡のナイスタイミング!!!
今月、最初で最後のリモートデー
だったから炭治郎連れてったよ😉

玄関先でご挨拶🐩🐩🐩
物怖じしない炭治郎に2人とも
タジタジだったよ😁

炭治郎をあんこさんと引き換えに
お母さんへ…笑

ガクブルが止まらないあんこさんと
嬉しそうにおうちに入る炭治郎w

『長さどうするぅ?』
『余り短いのもあれだけど…いつも通りでw』
と簡単なやり取りを終えて✨

夏は2mmだけど今日は5mmだよ✂️
改めて写真見ると…
あきら100%みたくなっちゃったw

ハウたんおうちでブラッシングして
貰ってたからちょんまげとお耳は
サラサラヘアーだったもんね👍

お股と後ろ足ナメナメしちゃってるね💦
綺麗なクリーム色が焼けちゃってたよ😱

ハウたんの後頭部の長い箇所が少なく
感じたのは気のせいかな???
2箇所結びでこんなにゴム余ったっけ?
って感じてしまったw

ハウたん男の子だから黒!と思った
けど…
やっぱりピンクの方が似合うね👍

たんじろーみんなに可愛がって貰い
ウマウマまで貰ったって❤️
『まるでうちの子の様な落ち着きぶりw』
ってwww
めっちゃリラックスして過ごせてた
みたいで良かった😊

お姉ちゃんだけ学校で会えず😭
お昼過ぎに帰って来れる予定が
時間押して遅くなりそうなので
泣く泣く帰路に…💦

『メイト連れて来てから7年とか
怖いよね💦』って笑ってたよ!!!
今度はメイトも一緒に行こうね🌠

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557