今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったねー💦
昨日の夜ヒンヤリだったのに😭

ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんからのスーパーの情報提供
によって近場にお買い得なスーパー
が沢山ある事知っちゃった😆

そして筋トレ談話も楽しいね♪
お喋りし始めると止まらなくなって
時間が過ぎてくね😁

2人ともシャンプーと歯磨きだけ
だったからあっという間に終わったよ✨

気温も高かったからドライイングも
いつもより早めに済んだもんね👍




メリーちゃん❤️
お母さんが『可愛さ余って憎さ100倍w』
って言ってるの聞いて笑っちゃったw

『顔も性格も尖ってるから丸く可愛く
してちょうだい!笑』って言われて…
前胸の飾り毛スッキリしたら…
お母さんに怒られちゃった😱
ごめーんちゃい❤️笑

スッキリしたのにムッチリ感が
増しちゃった気がするもんねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557