昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ!
一気に過ごしやすい気候になった🙆
ブラトップとショーパンで寝てるん
だけど今朝は寒くて目が覚めたもんねw

ななちゃん❤️
前回引っ越すのは聞いてたけどつい
うっかり忘れてた💦笑

新しい住所教えて貰って向かったら
お母さんが下までななちゃん連れて
来てくれたよ👍

過去にも一度前のマンションに
引っ越した時の事思い出しちゃった😁
もうお引っ越しする事はない!って
お母さん宣言してたからねw

ななちゃんも早く新しいおうちに
慣れてくれると良いね♪



リュウくん❤️
今日もしれーっ!とお散歩から
帰って来たら私の事見えないふり
し続けようとされちゃったw

だから私の方から視界に入り
込んでみた😆

全体的に良い感じのふわもこさん
になってきたね✨
お顔だけはスッキリしたよ♪




ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
今日は玄関開けたら既にお母さん
の腕にレオちゃん抱かれてたw

なので珍しくレオちゃんからお先に✨
朝ごはん食べてる最中だったみたい
だったけどごめんねw

でもお陰で目が覚めたでしょ👀💓笑

ゆうちゃん前回シャンプーした時に
換毛が終わってなかったら次回は
もう一度シャンプーかな?って
思ってたけど大丈夫そうなので
今日はお散歩だけ😉

歩き始めてすでにもうこの時点で
うんちが下りてきてる様子が肛門
から感じ取れて後で笑っちゃった😁

涼しかったからナデナデタイムも
沢山取れたね♪
今日は公園に誰も居なくて静か
だったもんね!



マロンちゃん❤️
少し早めに到着したから車で待機😊

お散歩から帰って来たマロンちゃん
ちょうど雨が降り出しちゃったから
濡れちゃったね💦

明日はお友達と遊ぶ予定なんだよね👍
城北公園行った事ないから私も今度
チビ達連れて行ってみよ🐾

甘えん坊炸裂のマロンちゃん♪
今日は2パターンのお耳が撮れたよ📷


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557