はじめまして | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ボク炭治郎(たんじろう)だワン❤️

3月29日生まれの男の子♂️
急な話の展開でご縁があり我が子に🐩

武蔵が元旦に亡くなって…
春位には『またシルバーの子を
迎えたいな…』って思える様に
なったけど、コロナでバタバタ
してたりで結局未定になってて…

元々は友達から『プードルの女の子
欲しいんだけど…』って尋ねられて
信頼出来るブリーダーさんに出産
状況聞いてみたんだけどタイミング
悪く『今お譲り出来る女の子は居ない
んだよね…』とのお返事が😭

その後、別件でご縁を頂き4ヶ月過ぎの
男の子のお話を頂いて❤️

そりゃぁもうイケメンさんで…笑

我が家は歴代『M』から始まる名前
だったから、迎え入れを視野に入れ
始めてから色々Mから始まる名前も
色々考えたんだけど…

せっかくお里で『たんじろう』って 
可愛い名前がついてたのでそのまま
引き続きたんじろうで🤗

人も動物も大好きみたいで物怖じも 
一切せずに毎日飛び回ってみんなと
プロレスごっこしてる!!!
本当にパワフル❤️笑

上のねぇさんの蘭丸がここ1ヶ月
色々あって痴呆が始まったり食事
も注射器での流動食しか受け付け
なくなってて、生きる気力を失い
かけてたけど💦

たんじろうの爆弾的な無邪気さに
正気に戻らざるを得なくなった様でw
蘭丸にとっても良い活性化になり
家の中が一気に明るくなった😆

7歳のメイトもパピーパワーに
負けじと必死に遊び相手になって 
くれてて可愛い❤️

たんじろうも小さな体で全力で
愛情表現してくれて本当に萌え🤤

とってもお利口さんで教育係りの
メイトがトイレも教えてくれて
全く失敗無し👍

これからもたくましく育ってね💕
今日はかよが遊びに来てくれたから
沢山写真も撮ってくれた📷








専属カメラマンとモデルw
この写真めっちゃ良い!!!
ま、この写真撮ったの私だけどw






私の腕前&ボロスマホだと撮影にも
限界あるから専属カメラマン来て
くれたから助かった😁

またちょこちょこ成長過程載せててくね👍