昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

7日…
先月はひまわりを🌻
洋のひまわりと和のひまわりと
ひまわりにも種類があって混ぜて
供えたら可愛かった😊

今月は…
これは何てお花なんだろう?!
触り心地が絨毯みたいで気持ちいい🏵️


メリーちゃん❤️
アンジェちゃん❤️
コロナの影響かお母さんお出かけ
が減って予約の予定が立てやすくて
助かる!笑

モッフモフに2人ともなってるしねw
サッパリとサマーカットだよ✂️

メリーちゃんは若い頃に比べると
パッと見分からないんだけど毛量が
随分落ち着いて毛玉にもならずに
済んでくれてるね👍

まだまだ若手のアンジェちゃんは
ボンバーになるとシルバーの特徴
の柔らかい毛質のお陰でもつれが
沢山出来ちゃうね💦

全身ツルッ!としちゃうのもな…
って思って勝手に足先残してみた😆
毛玉で上手く形が作れなかったけど
パッと見はサマになってるかな♪



メリーちゃん❤️
こちらのメリーちゃんはボンバー
モッフモフですw

お姉さんがおうちで一生懸命ブラシ
してくれてるけど内股や脇はおうち
でブラシも難しいもんね😭

しっかりもつれもとけてお腹も
サッパリして涼しくなったね😉



コタロウちゃん❤️
抱っこした瞬間『あれ?痩せた?』
って思ったらお母さんも同じ事を
思ってたみたい💦

食欲は旺盛なんだけど年齢のせいか
身になっていかなくなってきたね…

ムッチリだった頃が少し懐かしいねw
ご飯をパピー用のと混ぜてあげても
良いかも知れないね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557