今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解けてから
車の量が増えたね💦

ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
今日はお父さんが対応してくれたよ👍
お母さんと会えなかったから来月の
スケジュール連絡しなきやだ💦

お散歩がてら嬉しそうにネネちゃん
は登場してくれたよ♪
ムクちゃんは箱入り息子だから
抱っこでしたw

今日はムクちゃんもサマーカットで
サッパリしたもんね👍
カットしたら一気に若返ったね✨

ネネちゃんサッパリした気に
なってたけど…

ムクちゃん見てからネネちゃん
見たらサッパリした様に見えないw



メリーちゃん❤️
お母さんにサマーカットして!って
お願いされたけど…笑

先代のメリー、リリーちゃんの時に
柴犬カットしたらリリーちゃんの
似合わなさぶりにトラウマになったの
知ってたから…笑

バリカンは入れずにハサミで✂️
何か写真見たら右の首のラインが
横跳ねになってた😱笑

今日は終わってからお母さんと
お宝持ち出してあれこれ楽しい
お喋り出来たよ🙌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557