今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあぢかったね💦
午前中で仕事終えて午後から
マスクマン!!!笑

夕方メイトと1時間位お散歩
行ったら風が気持ち良かった😊

ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
ゆうちゃんのお散歩今日は何だか
足早ですw
暑いから早く帰りたかったみたいw

いつも賑やかな近所の公園が…
遊具が使用禁止状態だった💦
子供達も全く居なかったよ💦



誰も居なかったからちょっくら
お邪魔してベンチで進んで…
エネルギーチャージ!!!笑

レオちゃん最近痩せてきたと
思ったけど最近病院で計ったら
変わってなかったみたい😁

ご飯食べる食べない戦争を毎日
お母さんと繰り広げてるから…

でも痩せてなくて良かった😊

悪男のレオちゃん撮れたwww

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557