今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか少し冷えたね💦
明日は1日中雨らしい?!
乾燥無くなるからたまには雨も
良いかな!

ゴルゴちゃん❤️
ジェイちゃん❤️
お久しぶりです!!!笑
前回会ったのは年末だったかな?

今日はお父さんが対応してくれたよ👍
おチビちゃん達も相変わらず可愛い💓
『ひさしぶりだねぇ!』って上の
おチビちゃんが私の事を覚えてて
くれたもんね✌️

2人ともサッパリ坊主に!笑
ジェイちゃんは相変わらずムッチリ
さんで奥ゆかしくて可愛いねぇ😍

ゴルゴちゃんは表情が『年取ったなぁ…』
と感じてしまった!笑
キリッ!としてた表情が垂れ目になって
優しいお顔になったね😊

シンクに映る自分の姿をお友達と
勘違いして一生懸命遊ぼう!って
誘ってたねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557