今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

志村どうぶつ園が番組名を
変えずに継続してくれる…😭

今、見ながら…
何か切ないのと温かい気持ちが
混ざるね💦

リュウくん❤️
今日はリュウくん達の方が早めに
お外に出てくれてたね👍

嬉しさと嫌さと逃げたさと近寄り
たい色んな感情がごちゃ混ぜに
なっちゃってたねw

…結局、お腹出しちゃってたけど😁



サスケちゃん❤️
はじめましての男の子👦

リュウくんと同じマンションの
ダックスさんです!!!

車を見かけてお母さんが声を
掛けてくれました😊
リュウくんのおうちとも顔見知り
だったのでリュウくんのお母さん
が沢山色々説明をしてくれて…
とっても助かっちゃいました✌️

最初は爪切りだけの予定だったん
だけど時間あったのでシャンプー
してピカピカになったよ✨

とーってもお利口さんで甘えん坊
のサスケちゃん♪

…シェパードのサスケちゃんの事を
思い出しちゃった🍀



クロちゃん❤️
お久しぶりです!!!笑

お父さんから連絡貰って今日に
決めてたんだけど…

何か知らぬ間にiPhone誤操作して
勝手にお父さんに電話しちゃってた
みたいで何事かとお父さんに心配
させちゃった💦笑

暖かくなってきたから抜け毛も
沢山取れました👍

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557