今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカだったねぇ👍
明日の夜には雨降るらしい☔

コロナの行方は一体どうなるのか…
1日も早く収束して元の生活に
戻れます様に🙏

ムクちゃん❤️
ネネちゃん❤️
お母さんとも色々お喋り出来た😉
人生色々と考えると…
いや、色々ちゃんと考えて過ごして
いかなきゃな!と思いました😁

ネネちゃん会う度にどんどんと
大きくなられますw

皮膚の状態はこまめにお手入れに
出してくれてるので良い状態を
保ててます!!!

また梅雨時期になって湿気が出た
時に変な事にならない様にこまめに
様子見ていこうね✨

ムクちゃんは相変わらずの甘えん坊
さんでしたw

お母さんに『人見知りのムクを安心
してお願い出来るのは本当に助かる!』
と言って頂けるのは私にとっても
嬉しい限りです😊💓

人間に心を開いて貰うよりもワンコ
に心を開いて貰う方が嬉しいかもw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557