今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

武蔵がお星さまになって今日で
四十九日を迎えます。

ほーんとあっという間だった🍀
いつも一緒に寝てたからベッド
横の窓の所に置いて毎日話し
かてけます!笑

タイに行った時にチビ達の事を
お願いしたねぇさんもビックリ
驚いたほどの大和の変化😻

きっと武蔵が大和にアドバイス
してくれてたんだね♪

会いたい気持ちは募るばかり…笑
でも、きっといつも傍で元気に
笑ってくれているはず!!!

毎朝、毎晩話し掛ける心持ちも
徐々に明るくなってるよ✨


アランちゃん❤️
ボビンちゃん❤️
今年初の駐車場争いに本日は勝利
致しました!!!笑

いつもより早めに伺ったんだけどw
すぐに満車になって車の出入りは
あったけど基本常に満車💦

今年は暖冬だから2人とも例年より
短めに出来たよね👍

アランちゃん少しスリムになった
気がしたんだけど気のせいかな?

ボビちゃんは珍しくお耳の汚れが
目立ったね💦

しっかり中まで洗浄してピカピカに
なったもんね👂



プクちゃん❤️
玄関の前にめちゃくちゃ可愛い
ニャンコが居たの!

目の色がめちゃくちゃ綺麗な海の
様な澄んだコバルトブルーの子😻

お母さんが初めて見た時はガリガリ
でこのまま死んじゃうんじゃ?!
って姿だったみたい💦

近寄っても逃げる事もなく様子を
伺ってたね!

プクちゃんも他のニャンコを見ると
追いかけて威嚇するみたいだけど
この子には特別扱いみたい❤️

プクちゃんも先週お耳掃除伺った
時には感じなかったけど今日は
お耳の匂いが気になったからよく
洗浄したよ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557