今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のタイでタイ古式マッサージ
にハマリました🙆
いつもアロママッサージやってた
んだけど…
筋肉疲労の回復にはストレッチの
様な筋膜リリースの様なツボを
おさえたタイ古式マッサージが
私には凄い効き目あった!!!

勿論値段もお安く千円ちょいで
60分しっかりやって貰えるから😊
近所にもどこかいい所無いかな?!

太郎ちゃん❤️
環八混んでて少し遅刻しちゃった💦
お天気良かったからお散歩しながら
待っててくれたね😉

次回からは歯磨きも頑張ろうね✨



メリーちゃん❤️
いつもより一週遅くなっちゃった😁
沢山お散歩行くから手足も真っ黒で
お顔も脂浮いちゃってたね💦

しっかり二度洗いしてサッパリだね👍



コタロウちゃん❤️
少し時間早めに到着したから全く
気付かずに捕まっちゃったwww

メリーちゃんのお母さんもおうち
までコタちゃんお迎えに来てた!笑
『最近会ってなかったから!』って
わしゃわしゃされてたね😁



はなちゃん❤️
はなちゃんも爆睡してたから抱っこ
されても何事か気付いてなかったw

寝てる間に沢山おしっこも出てた
からオムツもしっかり新しいのに
取り替えたもんね✨



はなちゃん❤️
あら?!
はなちゃんが続いた♪

今日は車を停めたらお母さんが
はなちゃん連れて既に車に向かい
歩いて来てくれてたよ!

今日はなかなか諦めが悪くて
何度も引き返そうとしてたね😁



あずきちゃん❤️
はなちゃんのおうちのお姉さんの
ワンコです♪

何度か玄関先でご挨拶した事は
あったけどトリミングは初めて!

普通にトリミング出してたんだけど
今年入って急に体調悪化しちゃって
生死をさまよってたの💦

でもすっかり元気になったんだけど
しばらくトリミング出せてなかった
からタイミングが合ったから一緒に
綺麗になったよ✨

あずきちゃん目が全く見えないから
仕上がりより負担を最小限にを
優先に作業したよ♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557