昨日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は忘年会に参加したら
すっかりブログUPするのを
忘れて寝てもーた😱

ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
前回ゆうちゃんの抜け毛が目立ち
もしかしたら今回ゆうちゃんも
一緒にシャンプーする事になるかな?
なんてお母さんと話してたけど
抜け毛も落ち着いてくれてたから
お散歩だけに♪

命拾いしたぜ!!!笑

レオちゃんは皮膚の状態がまた
悪化してきたから病院で診て
貰ったら飲み薬処方されたのね…

でも、食事で頭を抱えてる
お母さんは薬をどう飲ませよう
かとまた悩みが増えちゃった😭笑



メリーちゃん❤️
いつもはコタロウちゃんと一緒に
だけど、お母さん結婚式に参加
してたから1日ずれたよ👍

すっかり真っ黒になってたけど
二度洗いしてフワフワさんに
変身したよー🙌✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557