今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は今はショップは違えど…
元々同じ勝どきマリーナで
ウェイクボードを始めてこの前
の全日本選手権に同じクラスで
出場したウェイク友達と近所で
反省会してきますwww

反省会と言う名の飲んだくれに
なるんだろうけどwww
こういう時近所のウェイク仲間が
居ると良いね👍

今日連絡来て即今夜会う事に
なったよ😁
椎名町集合だから帰りもすぐに
帰って来れる!!!
なので先にブログUPしとこう🙆

なみちゃん❤️
いつもより少し早めのお伺い
だったけど、いつも停めさせて
貰ってる駐車場の会社が今日は
土曜日だからお休みかと思った
けど作業終わったら営業してた
から慌てて挨拶に行ったよ♪

年内カットしてサッパリしようね✨



アンジーちゃん❤️
早めに到着したので駐車場で
待機してたらお散歩済ませて
お母さんと登場してくれたよ👍

アンジーちゃん肛門まわりが
プックリと腫れてしまっていた
ので肛門腺確認したらたいして
溜まってなかったので今日は
絞らず病院で診て貰う事に!!!



メリーちゃん❤️
お母さんお昼休みに大急ぎで
帰って来てくれたよ!!!

お昼休みといってもお仕事では
ないんだけどねw

おうちの中のメリーちゃんに
気付かれない様に車のエンジン
切って待機してたら…

お母さんと一緒に玄関開けたら
嬉ション大量に出ちゃった😂



コタロウちゃん❤️
お母さんより一歩先に私を察知
してすばしっこい逃げ足で逃げたw

『お邪魔しまーす!』ってあがって
リビングで素早く捕獲w
しょんぼりしたコタちゃんの表情
が目に焼き付いてるよw



ジェントちゃん❤️
やばい💦
先月うっかりジェントちゃんの 
シャンプー忘れてた😱

昨日の夜慌ててお父さんに連絡
入れて今日お伺い!!!
間でお父さん一度しっかりと
おうちでシャンプーしてくれてた
みたいで助かった💦

お耳汚れもしっかり取れて綺麗
になったね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557