今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日からお盆休みの人も多い
のかな???
土曜日なのに道路空いてた!
しいて言えば関越インターの
近辺だけは混んでた😁

どうぞ!どうぞ!
みなさんお出掛け楽しんで
下さいね♪

今日は暑すぎてまたちょっと
バテた😱
簡単更新でごめんなさい💦

はなちゃん❤️
おチビちゃん達が夏休みだから
お母さんの曜日感覚が狂ったw

昨日の朝お母さんから『何時頃
になる?』ってLINE来たから
焦ったよねw



メリーちゃん❤️
はなちゃんが早く終わったので…
メリーちゃんちの横で時間まで
待ってようと思ったら…
お母さんの自転車があってラッキー♪

ダメ元でピンポンしたらおうちに
居てくれて早めに作業出来たよ😉

おうちで採れた夏野菜頂きました!
きゅうりが立派で美味しかった✨
いつもありがとうございます🙇



フータちゃん❤️
ダイシちゃん❤️
本当はメリーちゃんとコタちゃん
の後にお伺いする予定だったん
だけど…

コタちゃんのお母さんお出掛けで
不在だったから少し時間が空いて
しまうのでナビで検索したら遠く
なかったから先にお伺いさせて
貰ったよ👍

お久しぶりのお二人さん☺️
4月にサッパリしたけど毛も伸び
抜ける様になっちゃったからね!

フータちゃんなぜか今日は写真
全然上手く撮れなかった😱笑

ダイシちゃんは前回からスムース
さんに変身です!
それまではライオンさんにしてた
けど首周り暑いもんねw

少しダイシちゃん痩せたかな?!



コタロウちゃん❤️
予定通りの時間に伺ったらお母さん
帰って来てくれてたよ👍

奥歯の上の大きな歯がグラグラ
しててもう少しで抜けちゃいそう
だったけど自然に抜けるまで
待とうね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557