今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ネットニュースでは吉本一色😱
テレビでは参議院選挙一色✨
選挙行って来ましたよ!!!

ななちゃん❤️
お母さんに少し時間ずらして貰え
たので助かりました😃

今日は初めて病院で処方された
シャンプーで綺麗に✨
脂が少しでも無くなるとフケも
出なくなるからね!!!

ななちゃん少し痩せちゃった?
もう少し太っても良いかもだね👍



チャールズちゃん❤️
急遽お伺い!!!
お母さんの体調も戻ってきて元気
になってきたもんね🍀

チャーちゃん病院を変えたらお薬
とシャンプー処方して貰えたw
 メリットとはおさらばです!!!笑

マラセブを沢山泡立ててクリーミー
なチャーちゃんで浸け置きして
しっかりベトベト取れました✨




チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
ピンポン押したら珍しくおうちの
中から元気な声で挨拶してくれたw

チップちゃんはすぐに抱っこされ
玄関連れて来て貰えたけど逃げて
お母さんを困らせてたハルちゃんw

シャンプーだけだからあっという間
に終わったよ!

先月背中に出来てたガビガビも
しっかり治ってたね👍

薬用シャンプーでマッサージして
全身短くしてたから今月は蒸れる
事なく済んだね♪

ただ…
この時期特有のおでこから頭頂に
かけて少し赤みが出ちゃってた💦
悪化しません様に!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557