今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

降りそうで降らない空模様が
続いてるね!!!
今年の梅雨はいつもより雨が
少なくてジメジメもそこまで
感じない気がするのは私だけ?笑

プクちゃん❤️
玄関から出て来てくれたお顔を
見て笑っちゃったwww

目やにが凄くて可愛いお顔が
ぐっちゃぐちゃ!になってた😁

お耳も少し痒いみたいで掻いて
お耳の表面の毛が薄くなってた💦

お目目の周りサッパリで可愛い
お顔がちゃんと見えたよ👀❤️

プクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557