今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

チャリ取ってきたよw
御苑からチャリで帰って来るのが
めんどかった!笑

でも保管所のおじちゃん達はめちゃ
親切で1台のチャリを4、5人で空気
入れてくれたり油さしてくれたり
ブレーキ調整してくれたりした😁
『わざわざ遠くまで取りに来て貰った
んだからおじさん達使って帰ってw』
って優しかった🍀笑


アロマちゃん❤️
ポッケちゃん❤️
すっかり下のおチビちゃんも大きく
なっててびっくり!!!
なのにお姉ちゃん生き生きしてて
可愛さが増してた❤️
育児とか大変だと思うのに…
きっと愛情いっぱいの毎日のお陰
なんだろうな♪

アロマちゃん年齢的に脊髄が硬く
なっちゃってて寝てて起きる時に
動きがスムーズにならずにたまに
痛みが出たりするみたい💦

首もたまに痛いのかお姉ちゃんが
顔回りわしゃわしゃ撫でてあげよう
としたらキャンッ!ってなる時も
あるみたいだから顔バリ大丈夫かな?
って少し心配だったけど大丈夫で
よかった!!!

少し力みが凄かったから負担を少なく
する為に今日は足バリは無しでね👌

ポッケちゃん…
あれれれ????笑
抱っこしたら漬物石みたいな重さ
でびっくりしちゃったよwww

かお回りから首にかけてめっちゃ
肉付きが凄くて首が消えちゃった😁

2mmでサッパリだったけど体が
パツパツだからもっと短くなった
気がしちゃったw

横向いたら首が見えたよ!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557