今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と一気にまた冷えた💦
早く暖かくならないかなぁ…

メリーちゃん❤️
朝はいつも通りに家を出たんだけど
工事や樹木伐採で渋滞したり流れたり
だったんだけど…
渋滞箇所過ぎて流れ始めたらなぜか
ボーッ!としながら鼻歌歌ってたら
曲がらなきゃいけない所を通りすぎ
てて4キロも進んでたw

周りの景色がいつもと違う事にふと
気付いて慌てて戻ったよねw

最近お散歩デビューして手足やお腹
が真っ黒になってたねw
でもお散歩はまだそんなに好きでは
ないらしい😆
ちっちゃなワンコにもビビってしまい
固まって動けなくなっちゃうみたいw

おうちでは元気いっぱいなのにね😁

おうちでは気が強くて大変らしいw
お嬢様扱いされまくってるもんね❤️

メリーちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557