今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜に目にしたニュース
ライガーの引退発表…😭

去年勇気を振り絞ってお一人様で
参加してきたライガーのバスツアー🚌

めっちゃ良い人!!!
普通に面白いおっちゃん❤️

最初はこじ目当てで参加したんだけど…
(このバスツアーの為にFC入会w)

ほれ!
まだプロレス初心者だし…
そもそも体目当てだし…(←え?!w

でもTwitter見てたりすると本当に
ライガーのプロレス愛やその人柄に
本当にどんどん引き込まれた❤️

プロレスも細かい技や動き…
全てにおいて本当に素晴らしい!!!
(初心者なりに一応ちゃんと観てるw)

30年間プロレス界を引っ張ってくれて…
団体関係なく色んな選手からの人望も
あって…💕

選手としては来年のイッテンヨンで
引退だけどこれからもプロレス界を
賑やかに引っ張っていってくれると
期待してます!!!

強いおっちゃん❤️
おもろいだけのおっちゃんじゃない
事はちゃんと分かってます🙋笑

残り10ヶ月ファンのみんなにライガー
を魅せつけまくって下さい♪


ニヤけ過ぎて顔自粛w


公私混同のスタートでごめんなさい💦笑
(いつもの事だけどw)


ティナちゃん❤️
今日はいつもより少し早めにお伺い!
お母さんまだお出掛けだったから
いつもの様に勝手にお邪魔します🙋

時間が早かったからかティナちゃん
私の物音に気付かず爆睡してたよ♪

ティナちゃんに並んでソファーに横に
なったら一瞬ティナちゃん起きたけど
まだ眠かったみたいw

でもすぐ私に気付いてくれて立ち上がり
大喜びしてくれたもんね😉

前回サッパリしたから今日は時間も
掛からずピカピカになったよ!!!



バズちゃん❤️
今日は久しぶりにお父さんが対応
してくれました🙆

前回怒りんぼさんになってて作業
しながら笑いが止まらなくなるほど
だったけど…
今日は全く怒りんぼじゃなかった😁
ポワーン!としてたもんね^^

お爺ちゃんになって急に腰も曲がって
きちゃったね☺️

表情ひとつとっても数年前のヤンチャ
だった頃と違った愛しさがいっぱい❤

穏やかでアンニュイな表情✨
これからもお爺ちゃん生活楽しもうね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557