今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ良い天気!!!
花粉症の人は今日みたいな日は
地獄なのかな???😭

プクちゃん❤️
お天気良いと気持ち良いね☀️
元気にお出迎えしてくれたね!!!

お尻少し汚れてるってお母さんが
教えてくれたからしっかりお湯で
ふやかしてピッカピカになったよ✨

シャンプーだけだったからすぐに
作業も終了したもんね😁



ハッチちゃん❤️
ハッちゃん朗報です!!!
最近は酸素室の需要も無くなって
一旦レンタルしてた酸素室を返却
しました!

酸素室に入っていなくても落ち着いて
生活出来る様になりました🎵
ゼコゼコもほとんど無くなりひと安心!

全身サッパリしてスッキリしたね♪
さくらちゃんとの絡みは今日は余り
ございませんでしたw



タラちゃん❤️
お久しぶりのタラちゃん^^
元気かなぁ?と思ってはいても
年齢的に(19歳w)気にする事しか
出来ませんw
お母さんから予約の連絡入ると
嬉しくなっちゃいます🍀

今日は後半までスイッチ入らずに
絶好調だったんだけど…
後半一気にスイッチ入っちゃって💦
前半おとなしかった分、一気に発作
まで出ちゃって焦った💦

半濡れの状態で玄関に戻ってお母さん
呼んでお母さんに抱っこして貰って
たら復活してくれたけど😭
今まで発狂はあってもすぐに落ち着き
取り戻してくれたから今日はビビった💦

発作の時に力入っちゃってうんち
いっぱい出ちゃったからおうちで
お母さんがサッ!と洗って少しして
悩んだ結果、ダッシュで全部乾かす
事に!!!

あれ?!
こんな所も少しうんちついてる💦
ってのが何度かあって…
よくよく見たら私自身がタラちゃん
のうんちまみれだったwww
ジーパンもジャンパーもwww

とりあえずちゃんと全部乾かして
出来る範囲で仕上げをしてお返し!
お母さんがドッシリ構えてくれてた
から安心したよー😵

電子音が苦手だからドライヤーも
少し考えていかないとだね!!!

…て、事で写真はございませんw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557