今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は急遽告別式へ…
去年暮れから色々続いてるよね💦
でもちゃんと最期にお別れが
出来て良かった!!!
予約変更して貰った方々にも
本当に感謝します🍀

麻雀とパチンコが大好きだった
から(趣味の範囲!笑)こんなん
思い出の品に飾られてて思わず
みんなで笑ったよねw

すかさず、ねぇさんとかよに写真
送ったら(2人ともパチとスロ好き)
喜んでくれたwww

私の時はウェイクボードのグッズ
とプロレス関係のコーナーとワンコ
のコーナー作って貰おっと!笑

いつかみんなでそっちに行くから
それまで天国で見守っててね🍀


ふーちゃん❤
お姉ちゃん昨日は急遽な変更にも
快く受けてくれてありがとう🍀

生憎今日は雨模様になっちゃった💦
表情は朝から不機嫌w

爪切りしながら沢山文句出ちゃったw
文句言ってたら力んでうんちまで
出ちゃったwww

でもうんちも立派なうんちだったから
ひと安心!!!
健康のバロメーターだからね😉

次はゴールデンウィーク辺りにね♪



アロマちゃん❤️
ポッケちゃん❤
お久しぶりなんだけどそこまで
お久しぶりな気がしなかった!笑

下のおチビちゃん気持ちよく
おっぱい飲んでる最中だったねw
上のおチビちゃんはもうすっかり
ヤンチャくんになってて一緒に
遊んだら楽しそうだなぁ✨
パワーあるから思い切り遊べて
楽しめそう!!!
お兄ちゃんになってから甘えん坊
さんになっちゃったみたいで…
そこがまた可愛いね😉

2人とも最近急遽タマタマ取る手術
に踏み切りました!!!
アロちゃんがヘルニアになっちゃって
去勢手術をする事になったんだけど…

すっかり傷口も綺麗になってたから
ひと安心!!!

頭カットしてたらひとみばーさん
みたく首がガクガクするから笑いが
止まらなくなっちゃったw

…写真も何度撮ってもガクガクだった😁

ポッケちゃんも一緒に去勢手術を!

ただ…
去勢手術の後はどうしてもホルモン
バランスが変わるので太りやすく
なるので心配だね😁

パツンパツンがトレードマークな
ポッケちゃんだけどね😁❤

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557