今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ良い天気☀️
春ももうすぐそこまで来てる♪

ローズちゃん❤️
ご家族全員でお出迎えしてくれたw
おチビちゃんは月曜日が保育園が
お休みだから、お気に入りの電車
を見せてくれたよ!!!

照れ屋さんなんだけど…
ここの所毎回会ってるから随分と
慣れてくれたみたい☺️

お姉ちゃんが『お姉さんの事好き
みたい!』って…照

お母さんやお姉ちゃんがいつも私に
優しく接してくれてるのを一緒に
見てくれてるからおチビちゃんも
優しく受け入れてくれたみたい😆
めっちゃ嬉しいよー🍀

ローズちゃんもラブラブしてくれる
もんね!



ルナちゃん❤️
お久しぶりです♪
今日はルナちゃんだけお手入れ!

お父さんとお母さんがモフモフが
お好みなのでどうしても長く残して
あげたいんだけど毛玉がっ💦
毛質が柔らかいからお手入れも大変
なんだよね…💦

まだ寒いから今回はモフモフ残して
毛玉になりやすい脇や股をすくだけに
しよう!とお母さんと決めたんだけど…

背中の毛玉も凄かった…笑
表面は櫛が通るんだけどワンコは
どうしても根元から毛玉になるので
根元からしっかりとくのに一生懸命
ルナちゃんも頑張ってくれたよ✨

短くするのは簡単だけど…
せっかくのお気に入りのモフモフ姿
の為にはお手入れ期間を短くしたり
おうちでのお手入れ頑張って貰おうね😉



ブリちゃん❤️
私の友達にブリちゃんの大ファンの
子がいるのね!笑

毎回『ブリちゃん盗撮送って!』って
言うから今日は言われる前に動画を
送ったら見事に『ブルちゃん❤️』って
名前間違えてて笑ったw
興奮して間違えたらしい…笑

ブリちゃんカートの上ではうんちを
我慢してたみたい!
車に乗ったらモリモリうんち出して
くれたよね😁

身も心もサッパリだね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557