今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も雪降ったよね???笑
今日はうって変わって冷え込みも
落ち着いてくれて良かった☀️

アランちゃん❤️
ボビンちゃん❤️
今年ははじめましてだね!!!
てか気付いたら今年ももう2月とか
本当に月日の流れるのは早いw

2人のおうちの前でまた工事が少し
前からやってるの知ってたから
激戦駐車場争いに打ち勝つ為に
いつもより少し早めに…
結果、ラスト1台勝ち取った!笑

アランちゃん少し痩せた気がした
んだけど気のせいかな???
骨格がしっかりしてるから少し位
ムッチリさんでも全然大丈夫だしね!

逆にボビちゃんは少し痩せた方が…笑

でも少し前に体調崩しちゃってた
みたいで心配になっちゃった💦

お耳がどうしても汚れなかなか
取れないけど、お母さんが一生懸命
拭いたりお薬してくれてるから早く
良くなるといいね✨



ハッチちゃん❤️
1件目を少し早めにお伺いしたので
作業も早く終わって…
お母さんに連絡入れたら予定より
早くても大丈夫!って言ってくれた
から早めにお伺いしてきたよ♪

前回さくらちゃんシャンプー初めて
したから嫌われちゃったかな?って
心配になったけど大丈夫みたいw

ハッちゃんはまたお昼寝してたのかな?笑
眠そうに玄関連れて来られちゃったw

目やにと鼻水が沢山出ちゃってたね💦
シャンプーだけだからあっという間に
終わったよ!!!

今日は終わった後も眠そうな表情だね😁

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557