今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日雪予報が本格的な雰囲気を
出して来たので…
予約を変更して貰ってお休みに
しましたw

今月はお客さんが続々インフル
になってしまったりでなかなか
仕事出来てませんw
こんな時は!と思い…
確定申告頑張りました!!!
あとは提出しに行くだけ♪

そして…
全く関係ないんだけど…
今日はプロレスジムにてとある
TV番組の収録に参加してきたw

実は…
1月終わりのモヤさまの番組にも
去年12月に収録して出てきたのw
放送日かよに録画して貰ってたw

何か照れ臭くて内緒にしてた!笑

リアルタイムで少しだけ見れたん
だけど…
一人ゴツい女が映ってたwww
録画したのDVDに焼いて貰ったから
見るのが楽しみ😁

今日の番組は大して映ってない
気がするので情報解禁したら報告
致しますwww


ティナちゃん❤️
今日はお母さんまだ帰宅してなかった
から勝手にお邪魔!笑

いつもなら爆睡して起きてくれない
ティナちゃんだけど今日は玄関を
開けたら気付いてくれて自ら出て
来てくれたよ😆

作業中はお母さん帰宅したのに
気付いて大騒ぎになっちゃったw



リュウちゃん❤️
今日はお兄ちゃんが担当してくれる
予定だったんだけど…

おうちに電話何度かしても出ない…笑
お母さんお仕事中だったけどどうして
良いか分からず連絡してみたら…
お母さんも焦ってたw

お母さんからお兄ちゃんにどうにか
鬼電してくれて起きてくれた!笑

すんごい眠そうに降りてきてくれた
お兄ちゃん見て申し訳なく感じてもーたw

若いうちはいくらでも寝れちゃう
からねー♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557