今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は成人式でしたね✨
晴れ着姿の新成人の子達を
ちらほら見掛けて遠い昔の
事を懐かしんでましたw

はなちゃん❤️
はなちゃん雪の日にご予約が
入ってたんだけど…
雪とは関係なく今日に変更に!

朝一で伺う事今まで無かったから
何か新鮮な気がしたよ😁

ピンポン押したら玄関のドアの前
でいち早く待機してくれてたw
いつもと違って今日は車への足取り
もとっても軽かったね♪

朝一ピカピカになると1日良い気分
で過ごせるね!!!


黄色と水色のがはなちゃんの靴❤
左のスニーカーはおチビちゃんの
なんだけどちゃんと玄関に並べて
置かれててめっちゃ可愛かった😆

はなちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557