今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦
雪降ったねw

11時位に一瞬霙混じりの霧雨が
降ってドキッ!としたけどすぐ
止んでくれたからホッ!として
たら…かよからメールがw
『雪降ってんじゃん!!!』とw

その時練馬近辺は止んでたけど
中野近辺はずっと降ってたらしい!

お客さんちの前で待機してたら
練馬近辺もいきなり見てはっきり
雪と分かる感じのが降ってきた😱
めちゃ慌てたよね💦
出先で積もられたら帰れなくなる💦
幸いすぐ止んでくれたからひと安心!
…ミラクルの月命日に初雪❄️


はなちゃん❤️
最近はお耳も遠くなっちゃったから
嫌な事は聞こえないふりも出来る😁

リビングではおチビちゃん達が
おやつの時間に大忙しだったね😉



メリーちゃん❤️
お母さんが帰宅するまでの間に
雪が降って来て焦ったw

思わずかよに電話しちゃったよね😁
かよと言えば…
奴のスマホは5回鳴ったら留守電に
切り替わるんだけど、特に留守電
入れなくても手が空いたら折り返し
かけてきてくれるんだけど…

前に何かの用事で電話したらいつもの
様に留守電になったから切ったら
すぐに折り返しかかかってきて…
『スマホ新しくしたら出方が分からず
出れなかった😆』だとw
大爆笑したよねw

話が逸れました😅
ここ最近乾燥も凄くしてるのでお散歩
行く度に静電気で沢山汚れを吸って
来ちゃうから真っ黒だった😁

全体的にスッキリしたから汚れも
吸わなくなるかな?



コタロウちゃん❤️
お母さん美容室に行ってて不在と
聞いてたから勝手にお邪魔する事に
なってたんだけど…

玄関開けたらお母さんの声がして
思わずびっくりしちゃった💦

コタちゃん新年なので歯ブラシを
新調しました✨
なぜかピンクをチョイスしちゃったw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557