今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中は陽射しがあるとポカポカ
だったのに夕方から急に冷えて
風も強くなったね💦

今日は道路空いてて良かった♪

ローズちゃん❤️
体は前々回スッキリしたから
そこまででもなかったけど…
お顔がモフモフになり過ぎてて
笑っちゃったw

手足はモフモフにしていきたい
から体だけは少しスッキリしたよ✨
2ヶ月経ったらモフり過ぎちゃう
からねw

今日は作業終えたらお姉ちゃんが
お茶に誘ってくれた❤️

クリスマスらしい事一切無かった
からお姉ちゃんの優しい心遣いに
本当に嬉しくなっちゃった♪

はにかみ屋さんのおチビちゃんも
色んなおもちゃでおもてなしして
くれたもんね❤️

お母さんとも賑やかに色んなお話し
出来てめちゃ嬉しかった!!!

ほっこり出来る時間を本当に感謝です♪

ローズちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557