今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
投稿ボタン押し間違えてブログ
書いたの消えちゃった😱

いつもなら下書き保存される
はずなのにどこを探しても保存
されてない…💦泣

なおこちゃん❤️
なおちゃんここ最近急に元気が
なくなって覇気がない日が続いて
病院でも診て貰ったんだけど特に
異常はないみたい😵

一気に冷え込んだからね💦
ご飯も好きな物だけでも良いから
口にしておうちでは暖かくしてね!

シャンプーもお母さんとどうするか
悩んだんだけど…
おうちに上がらせて貰って抱っこ
しながらなおちゃんに話しかけて
たら大丈夫そうな気がしたから…

手早く時間掛けずに終わらせて
あげたよ☺️
『来年は会えるか分からないけど💦』
とかお母さんそんな事言わないでー😭



咲蔵ちゃん❤️
お母さんが事前に駐車場を確保
してくれるのが…めっちゃ私的
には助かるんです!!!笑

ここの所マンションの外壁工事
が続いてるので慌ただしい雰囲気
になってるけどw

工事の車とかもあるから駐車場が
空いてなかったりもするから…
本当にめっちゃ助かるー!!!
今日はちょっと焦ったけどねw

今年も咲ちゃんのお母さんに素敵
なクリスマスプレゼント頂いて
しまった🍀
唯一私の女子力がUPするアイテム❤笑
友達にもいつも色々褒められるの♪

お母さん咲ちゃんとお父さんの健康
をサンタさんにお願いしたんだよ!
だからプレゼントは要らないの!って💦

心優しい温かいお母さんの子になって
咲ちゃんは幸せだね!!!



マリンちゃん❤️
お久しぶりですwww
今日もお姉ちゃんが対応してくれる
かと思ったらお父さんだった♪

今日はお父さんもお母さんもお仕事
お休みで2人でおうちでゆっくりと
過ごしてたみたい❤
2人ともとっても仲良しでラブラブ
ご夫婦で羨ましい😆

久しくお母さんの顔見れてないから
来年は会いたいな♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557