今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

とーちゃんのお父さん亡くなり
ました…。
老衰なのでご家族に看取られ幸せ
な最期だったと思います^^

しかし、いやぁ…
本当にこういう事って続くね😵

ミラクル元気に現状維持で過ごして
くれてるのが本当に私の元気の源✨
先生も『正直何とも言えない…』って
強心剤の薬は10日分しか出して
貰ってなかったの!
強心剤の薬は効き始めるまでに
少し時間が掛かるみたいだからw
でも薬無くなりそうだから貰いに
行って来よっと!!!

オムツも箱買いしたよw
一応ミラクルに『箱買いするけど
大丈夫?笑』て何度も聞いたよねw
男子達はオムツだとおさまらない
からねw
16歳まであと20日!!!😊


ダービーちゃん❤️
ダービーちゃんもなかなかのお年寄り♪
一時はガリガリに痩せちゃって
危うかった時期も頑張って乗り越え
今でも元気だもんね😆

やっぱり老犬になると太ってる位の
方が安心出来るもんね!!!

サッパリして年越し出来るね♪
来年もよろしくね♪



ジェントちゃん❤️
今回はそんなに間空いてないけど…
今月末にもう一度綺麗にするから
頭に一度ピカピカにしとこうね♪

ジェントちゃんはお世話をしてくれる
メンズが沢山居るから寂しくないね♪

今日は久しぶりにお父さんのお友達の
ジェントちゃんのお散歩してくれる
人と会えたね!!!

んで、前回びっくり再会した小学生
の頃の同級生w

お父さんの他にも男子が集まる不思議
なお宅ですw

お父さん途中でちょっとお出掛けして
居なくなっちゃったから不貞腐れてたw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557