今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日中はねぇさんとこで
過ごしてました❤️
タイミングとかによるんだけど
たまにフローリングが滑って
立ち上がれなくてもがいてる時も
あったりするから(おむつが重く
なってる時は特にそうかもw)
家出る前に連れてって好きな様に
歩き回って寝ててくれれば…
って思って♪

ねぇさんから『歩き回ってパタリ!
と寝てますw呼吸もゼコゼコせずに
寝てくれると安心するね❤』って
報告の写真付きLINE貰えたから安心!
何かおめでたい感じの敷物になって
るけどねwww



なみちゃん❤️
目やにが酷くて目が塞がってたw
おうちだと強いみたいでたまに
ガゥ!になるらしいwww

でも定期的に綺麗にしてるから
そこまで酷くならずに済むね!
パッチリ可愛いお目目が見えました😁



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤
ゆうちゃんからだよー😆
お庭からリードつけて…
通りに出て駐車場は右側なのね!
でもいつもお散歩の時は左側に
行く時が多いからゆうちゃん普通
に左側に走ってって笑っちゃったw

今月もまた合間見てお散歩も行こうね!
…少し太ったみたいだしw

レオちゃん気持ちよくお昼寝してた
みたいだけど…
私の顔見たらパチリ!と目が覚めた😁

今日は毛玉無かったから雄叫びは
あげずに済んだね♪

不意打ちで爪切りの時に雄叫び
あげるからびっくりしちゃったよw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557