今日のワンニャン | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はまたプロレスジム❤笑
帰って来たらバタンキューだと
思うから早めにUPしとこう!
ちなみに今日のコーチは天山!笑

台風12号が近付いてるので週末は
みなさん十分注意して下さいね!

メリーちゃん❤
リリーちゃん❤
今日は少しだけ早めにお伺いお願い
したつもりが道路が空いててかなり
早めに到着したらお母さん驚いてたw

残念ながらあっという間に捕獲を
されちゃったメリーちゃんなので
抱っこした瞬間急にゼコゼコ咳を
してたけど…
車に乗ったら止まった!笑
『え?演技?w 』って疑ったよ😁


リリーちゃんはお水飲んだら胸が
ガビガビになっちゃうからあぶちゃん
装着されてたw

あぶちゃんにちゃんとゴムつけて
貰って取れない仕様になってた👶
オムツもしてるし…
本当の赤ちゃんみたい!笑

今日は早めに伺ったから終わったら
お母さんと色々お喋りする時間も
あって…
すごーく良くしてもらっちゃった❤️

お母さん大事に使わせてもらうね♪
また色々お喋りもしましょ❤



ティナちゃん❤
コアちゃん❤
お母さんまた素敵なショートカット
に変身してたね♪

ティナちゃんもコアちゃんも逃げ
まくるからお母さん大忙しw

お耳少し重かったから短くしたら
一気に若返って可愛いねー❤

コアちゃんも今日は綺麗になったよ😁
カットすると手触りがビロードみたく
気持ち良い!ってお父さんから好評
なんだけど今日はシャンプーだけね!

お散歩行かない分爪が尖って伸びて
痛いからしっかり短くしたよ✨

シャンプーしたら疲れちゃったかな?笑



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
先週の酷暑に比べたら今日も過ごし
やすい気候だったからお母さんも
楽そうだったね👍

最近もっぱら発情期のムクちゃんw
ネネちゃん追いかけ回すから
ストレスになっちゃうってー😱

ちゃんと言い聞かせてみたけど
聞いてるんだか、聞いてないんだか?笑

ネネちゃん抱っこした瞬間びっくり
したよねw
会う度にズッシリしていくってのも
どーなの?!笑

この時期暑さでご飯食べれなくなる
子も多いからその点では安心だね😁

皮膚も手足は随分良くなってきたから
ムクちゃんからのストレス上手い事
発散してね!笑



みみちゃん❤
みーちゃん本当は明日の予定だった
けどお母さんが台風を心配してくれて
連絡くれて…

たまたまタイミングよくお母さん
からの連絡にムクネネちゃん達が
終わった時点で気付いたから連絡
折り返ししたら、お母さんお休み
で今日はおうちに居るとの事だった
から今日お伺いしてきたよー🙋

みーちゃん今日は珍しくかなり
肛門腺溜まってたね😁

前回湿気で内股と脇に毛玉沢山で
頑張ってくれたけど今日は毛玉は
なかったから良かった♪

一連の流れをちゃんと把握してくれて
るから車に乗ってキャリー開けたら
自ら出て来てくれるし、作業終えたら
キャリーにゴンゴンして『開けて!』
ってw
開けてあげると器用に入るもんね👍

今日は作業も早く終わってご機嫌😃

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557