今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は幾分過ごしやすかった
気がする!!!
夜中めっち雨降ってたからかな?

わたくし、今朝はやらかしました💦
うちは部屋に大きな窓が二つあって
一方は西向きで西日がきついので
夏場はシャッター閉めきってるの!
んで、もう一つ南向きに窓があるん
だけど外側に一応目隠しのサッシ
があるんだけど…
余りにもエアコンが効かなくてw
昨日は南向きの窓のシャッターも
閉めて寝たの!!!

いつも通り何度か目は覚めたけど
『まだ明けてないのか!』って…
その都度二度寝したんだけど…
さすがに三度目におかしい!って
思ってハッ!として時計を見たら
9時1分😱😱😱

朝一のお客さんの予約9時!!!笑
…シャッター閉め切りだったから
朝が来なかったwww

慌てて1分で家飛び出したよねw

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃん❤
途中でお母さんに連絡入れ開口一番
『ごめんなさい!…向かってます!』
って謝った💦

まろんちゃんちご近所さんだから
助かったー!!!

お医者さんに言われてダイエット
頑張ってるまろんちゃん🍀
めっち効果出て来てるよ♪

でもこの気候だから食べないと体力
落ちたりしちゃうから今くらいで
維持出来れば良いかな?☺️


ネオンネイル気に入ってたんだけど
そろそろチェンジしなきゃ🎵
フットも同じブルーのワンカラーで
簡単だけどキラキラにしたー❤
このブルーラメ大好きで毎年夏に
なるとやってるんだ♪
勝手に『イルカちゃん』て呼んでるw

まろんちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557