今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も本当に暑かった💦
石垣島にて蓄えられた4kgの
脂肪達と闘うにはよい気候だ!笑

ただ…
暑さで食欲が無くならないのが
勝者になれない原因だが💦

今日お伺いしたワンコは…

ハピちゃん❤
元気な13歳のスムースダックスさん🍀
車を見かけてご連絡頂きました♪

お電話頂いた時に『メールもしたん
だけど…』ってお母さんの言葉が
気になって受信メール再確認したよw

でも今日名刺を差し出したらお母さん
『あれ?住所が違うw』って!!!笑
違う所に問い合わせのメールをして
しまってたみたいw
…返事が返って来てないみたいだから
私じゃなくて良かった!てホッとした😉

ハピちゃん…
お母さんが『うるさくてごめんなさい💦』
って申し訳なさそうにおっしゃってた
けど今日は特に初めての人や場所で
の作業だったから興奮しちゃったね☺️

でも全ての作業にとても協力的で
途中からは尻尾フリフリだったもんね♪

垂れ耳さんだからお耳の汚れがあった
けどしっかりお掃除してサッパリだね✨

ハピちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557