今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

この後0時にバスツアーのUPされる
様に予約投稿してますw

ワンコと一緒にUPしようと思ったら
内容ごちゃつき過ぎて止めましたw
先にいつも通り今日のワンコのUPを
ちゃんとしてから自動投稿で遊びの
方はUPにしましたw

今日お伺いしたワンコは…

きよしちゃん❤
ポメのメリーちゃんのお母さんから
ご紹介頂きました♪

お兄ちゃんも凄い優しそうな人で
メリーちゃんのお母さんが前に
『あんな若くて良い子とどこで知り
合ったの!?とか思われちゃうわねw』
って嬉しそうに話してたけど本当に
優しそうで明るく朗らかなお兄ちゃん🍀

最初『きよし』という名前が私の
中でお兄ちゃんの名前だと思って
たんだけど…
ワンちゃんの名前だったwww

少し怖がりさんのきよしちゃん
だけど作業は全て協力的でとても
お利口さんに頑張ってくれたよ✨

途中から少し緊張も和らいでくれて
尻尾もフリフリしてくれたもんね😉

これからよろしくね♪

きよしちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557