今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やばい💦
ブログ書くの忘れてた!!!

明日は…
(;´Д`)ハァハァ❤️
(;´Д`)ハァハァ❤️
こじとデートしてきます!!!笑
天気微妙だけど…
写真撮影OKだったらウザイ位に
UPするかんね😁

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん❤
お母さん朝お出掛けだったから
少しゆっくり目にお伺い♪

ぎゃーーーーっ!!!😱
ティナちゃん年齢的にイボが沢山
出来て来ちゃって新しい箇所を
ガジガジしちゃって禿げてた💦

後ろ足をなるべく禿げが目立た
ないように自然な感じでぼかしたよ♪

雨が降って来ちゃったので
そのまま車でおうちの前まで
行ってお返ししたからコアちゃん
の作業は次回に持ち越しwww
ラッキーだったね😉


迷子犬のサンサン…
今朝西東京市での目撃情報出てた!
雨で寒いから早くおうちに帰れると
良いよね😢

ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557