今日のワンコ&ニャンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

週明けから天気悪くなるみたい…
そろそろ嫌な梅雨入りかな?!

今日お伺いしたワンニャンは…

じゅんちゃん❤
今日は少し早めに到着したよ♪
先に準備万端で待機してると
ルンルンな足取りで登場して
くれたね👍

でも…
私の事見えないふりしてたけどw

真っ黒だからお日さま当たると
すぐに熱々になっちゃうね💦

夏毛になったから早めに乾かし
も終わったもんね✨



はなちゃん❤
はなちゃん1ヶ月ごとに予約を入れて
くれるんだけど(2週おき)前回私が
手帳を家に忘れて来ちゃって6月の
予約を手帳見て連絡入れる事に
なってたのにすっかり私が忘れて
しまってた💦

16日(土)はこじとおデートな為w
お休み貰うのではなちゃんには
ご迷惑お掛けします!笑

おチビちゃん達にも帰り際には
沢山おやつお裾分けして貰って
しまったw

はなちゃんお腹早く良くなります
様に❤️



みみちゃん❤
今日はみみちゃんのお母さんとLINE
でやり取りしてたのでみみちゃんに
気付かれる事なく捕獲出来ましたw

ここの所の湿気からなのか…
脇や内股に毛玉がいくつもびっしり
ついちゃってた💦
…容赦なくカットさせて貰ったよw

みーちゃん今回顔の毛が伸びるの
早くてお母さんが『宍戸錠みたく
なってるのー!笑』って言ってた
のが何かじわじわ来ちゃったw

すっきり小顔になったよ✨



はなちゃん❤
小さなはなちゃんと同じ日になった😁

はなちゃんモッフモフになってて
さすがにハァハァ暑くなってきた
もんね…
でもバリカン入れちゃうと皮膚に
トラブル起きても嫌だしな…
ってお母さんと相談したけど…
湿気でも湿疹や脂浮き出てくる
原因にもなっちゃうから…

バリカンにアタッチメントを
付けて皮膚に直接バリカンが
当たらない様にして短くしたよ!
アタッチメントを使うのが初めて
だったから不揃いになる心配が
あったから予めお母さんにもその旨
先に伝えて了承頂いてから初体験!

多少の不揃いは否めないけど…
お母さんからOK貰ったからよしと
しよう!笑

さっぱりしたからゆっくり寝れるね♪



迷子犬のサンサン…
今日はみみちゃんちにお伺いする
まで時間があったので勝手に捜索!

都立保谷高校近くのパーキングに
車を停めて目撃情報があった箇所
を1時間半位色々歩いて探してみた!

実際歩いてみて感じた事は…
周りには団地の植木のしげみや
公園、中学校の植え込みも沢山
あったのと…
一番は農園やビニールハウスが
沢山ありサンサンが身を潜める
場所は沢山あるので少し安心
したのと同時になかなか発見
しづらいのが現状だなと思ったの!

1日も早くお家に帰れます様に!!!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557