今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何だかすっかり春らしくなって
きて良い感じ❤
明日は春一番吹くとか吹かないとか?

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
ボケーッ!といつも2人が来てくれる
方向眺めてたら反対の方からみんな
来てくれて…
多分お母さんに間抜け面見られた😁

何で反対側から来たかと言うと…
ムクちゃんのヒートアップが既に
起きちゃったみたいw
慌てて人通りの少ない道路の方から
来てくれたみたい!笑

春先になると色んな香りがするのか
ムクちゃん発情しちゃーう💦
ネネちゃん不妊手術してるのに家で
追いかけ回すから大変w

元気なのは良いことなんだけど…笑

ムクちゃんに追い掛けられて若干
精神的に疲れちゃったかな?
ここ数日元気がなくてお母さんも
心配になっちゃうよー😢

手足も皮膚またガビガビになってる
箇所も出て来て…
ガジガジしちゃってるみたいだー💦

ツーショットも表情の温度差w

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557