今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカだったねー🙆
今日みたいな日は思い切り洗濯
したかったw
残念ながら今日は結構早めに
家を出なければならず…涙

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん❤
今日は車停めたら車に気付いた
上のおチビちゃんが駆け寄って
来てくれたよー🎵
上履きをちょうど洗おうと思って
外出た所だったみたい^^

玄関開けたら今度は下のおチビ
ちゃんが『歯ブラシ持ってくー!』
って元気に出て来てくれたね✨

はなちゃんだけが一人テンション
低かったのは内緒ね😁



タラちゃん❤
少し早めに到着したら楽しそうに
お散歩から帰って来てくれたね✨

お母さんも髪の毛きれいさっぱり
になってたね😁

タラちゃん今日はいつもよりお顔
周り触るのイヤイヤ!したから
出来る範囲でね🙋

大興奮してチアノーゼ起こしちゃう
からそれは避けたいもんね☺️



ジェントちゃん❤
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
いつも3週間周期でお伺いしてたん
だけど…
気付いたら少し間が空いちゃった💦

お父さんお仕事で不在なの聞いてた
からシャッター開けてまずは先に
ジェントちゃん車に乗せてからハウス
周りのお掃除したよw

せっかく綺麗になっても毛布が汚れ
てたら勿体ないもんね🎵
お父さんが毛布の場所教えてくれた
からね✨



太郎ちゃん❤
今日はマンション下に到着して連絡
入れてからなかなかお母さん降りて
来ないな…
って思ったらおニューのカートに
乗って登場してくれた😁

しかも多頭乗せ出来るおおぶりな
カートに!!!笑
思わず『お坊ちゃんやーんwww』
って笑っちゃったw

色んな所にお顔突っ込んでってる
みたいで顔がガビガビになってたw
お顔もすっかり綺麗になって
さっぱりしたねー🙆



はなちゃん❤
少し早めにお家に到着したけど
きっとまだお散歩行ってると思って
車で待ってたんだけど歯ブラシ
だけ先に預かっておこう!と思って
お家に入ったらはなちゃんいた!笑

今日はポカポカだったから早めに
お散歩も行って来たんだもんね🎵

また脇と腰とお尻に脂浮きが少し
目立って来ちゃったからお母さん
が病院連れてってくれるって😃
早くよくなります様に!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557