今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中めっちゃ暖かかった☺️
ここんとこずっと寒いからうちの
チビ達も(特にミラクル)部屋の中
との寒暖差でやられちゃうんじゃ
ないかと過保護になって全く外に
出してなかったんだけど…
外出したら武蔵とメイトは物凄い
勢いで走り回ってて…
すんげー嬉しそうで!!!
見てたら思わずほっこりした❤


今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃん❤
少し早めに家出たら道路も空いてて
早めに到着したから車停めるのに
楽勝だった!笑

いつもの様にカートで登場して
くれたもんね♪

ダービーちゃん踏ん張りが利かなく
なっておしっこするとき汚れちゃう
からお腹サッパリしたもんね✨



チャールズちゃん❤
今日は合間に急遽チャーちゃん!
時間が余りなかったから終わって
からのコーヒータイム出来なかった💦
お父さんがデザート用意してて
くれたから運転しながら頂いたw

チャーちゃん見事なまでの汚れぶりw
しっかり二度洗いしてサッパリ
したもんね😁



ケンちゃん❤
最近ありがたい事に時間を決めずに
伺っても受け入れてくれるお母さんw

でも、さすがに毎回じゃ…
って思って家の前で車停めて待って
たら『もしかしてもう居る?』って
お母さんからメールwww
バレちゃった!笑

後ろ足ずりながらも一生懸命そばに
来てくれるんだよね❤️
今日は嬉しい発見が!!!
後ろ足の指の間を押すと機敏に足を
蹴ってくれるの!

毎回マッサージしながら作業してる
んだけど今日は反応がめっちゃ良く
蹴りも強かったから嬉しくて…😭

暖かくなったらもう少し良くなるかな?

私…
本当にお客さん達に生かされてますw
メリアンのお母さんから頂いたお米が
無くなりそうになった素晴らしい
タイミングでケンちゃんのお母さん
から!!!\(^o^)/

他にも色んなお母さん達に果物や
お菓子やお惣菜やお弁当やら…
昔から食には困らず過ごさせて
頂いてます🙋❤

本当に感謝です!!!
ありがとうございます☺️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557