今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なーんかまた寒さがぶり返した
気がするんだけどー💦
でも明日、明後日は気温上がる
みたい♪

何気にオリンピック観ながら全く
関係ないのにみんなの頑張りを
勝手な考えながらウルウルしてるw

今日お伺いしたワンコは…

アランちゃん❤
ボビンちゃん❤
なーんか嫌な予感してたのよね…
だから少し早めにお家に向かったの!
でも、やっぱり案の定パーキングが
満車でしたw

仲良しのスタンドに車停めさせて
貰って2人をお迎えに!!!
また同時にお預かりして自宅に
戻って作業したよー🙆

2人一緒だと安心出来るもんね^^
冬だから夏より長めの仕上げには
してるからってのもあるけど毛が
モフモフになってたねw

4年前の大雪の時には2人の作業を
してて、気付いたらめっちゃ雪が
積もってて車が動かせなくなって
見知らぬ人に助けて貰ったのを
思い出しながら作業したよw

あーちゃんはそこまで雪に対して
関心なかったみたいw

ぼーちゃんは大興奮でおおはしゃぎ
して思わず池に飛び込んだらしい😁

寒さでちょっと前足の関節硬くなって
痛がってたみたいだけど…
その話聞いてびっくりして信じられ
ない位元気だったから安心したよ🎵

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557