今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

福井の雪凄すぎる!!!😨
136cmなんて小さなこどもは
すっぽり埋まっちゃう💦

今日お伺いしたワンコは…

アンジーちゃん❤
アンジーちゃんのマンション
絶賛大規模修繕中です!笑

いつもの来客用の駐車場が工事の
資材置き場と化していたので前日
から心配してお母さんが管理人
さんと話して作業出来る場所を
確保してくれました!☺️

マンション前に到着してお父さんに
連絡すると寒いのに既にお父さんも
駐車スペースまで出て来てくれてて
本当に助かりました🙇

アンジーちゃん今年に入って腰を
痛めちゃったみたいで病院で診て
貰ってお薬飲んだら随分良くなり
今は大丈夫だろうとの事だったけど
注意して作業しようと思ったら
いつもよりテンション高くてご機嫌
にはしゃいでくれてたw
痛みは無さそうだから良かった😃

はしゃいだ後はいつもの様にずっと
私の顔を見つめておとなしく作業
させてくれたよ🎵

ずっと目が合ってるから何度も何度も
『本当可愛いねー❤』
『自分でカットしてて言うのも変
だけど…マジ可愛いよー❤』
って話しかけちゃったw

まるで酔っ払いが何度も同じ事言う
様子そのものだった😁

アンジーちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557