今日のワンコ&ニャンコのお手本w | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は❄️予報…💦
しかも昼過ぎからとか中途半端!
降る降る詐欺であります様に!!!

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃん❤
今日はいつもに増して逃げようと
大暴れで朝から元気だったねw

沢山食べてもなかなか身にならなく
なってくお年頃だから暴れてくれる
だけの元気があるのは逞しい!笑

美味しいもの沢山食べて楽しく毎日
過ごせるのが一番!!!

ぺろりんちょ👅



シナモンちゃん❤
シナモンちゃん連れてGO!!!

日曜日だから思いの外道路が空いてて
お姉ちゃんとの約束の時間まで少し
時間あったから、かよのお店に寄って
遊んだよ♪

シナモンちゃんはかよのお店のお客ワン
だからね☺️
知ってる所来てテンション上がったねw

お姉ちゃん…
お返しする時色々旅行の話聞いてて
…うーん💦
ちょっとモヤるよね💦
お家でシナモンちゃんに沢山癒して
貰ってね❤️

お買い物したり美味しいもの食べて
気分転換もしてね😉




凛ちゃん❤
凛ちゃん年明け早々手術頑張ったよ!

本当は来週の予約だったんだけど今週
に早まったからどうしたのかな?って
思ってはいたんだけど…

乳腺腫瘍で1ヶ所悪性が見つかって
来週に再手術になったの💦
でも早期発見だから根絶しようね!

一緒に脇にあった腫瘍も切除して
スッキリしたね✨
ちょっとお腹寒そうだけどw

まぁまぁ…
抜糸では雄叫び上げてみんなをびっくり
させちゃったみたいだけどw

車でも今日は今まで聞いた事のない
程の大きな雄叫び上げてたねーwww
思わず『病院で培って来たねw』って
笑っちゃった!😀

ちょっとの間で人間に色んな事されて
(凛ちゃんのためなんだよー❤)
ストレスも溜まっちゃったね💦
来週また頑張って来てね!\(^o^)/



昨日からねぇさん一家が仕事でみんな
して北海道へ出掛けてるので火曜日
までみんなのお世話だよー^^

このニャンコ達はうちの裏にある同じ
敷地内のねぇさんの実家のニャンコ達❤️
他にも2ニャンコ居て…
屋上にも5ニャンコ居ますw
(屋上の子達は屋上しか知らないニャンコ
で狭い世界で暮らしてるw)
明日は屋上ニャンコ撮れたら撮るね♪

んでもってこの2ニャンコ華子とゲンは
本当に人間にベッタリ!!!
見知らぬ人でも実家に来た人には迷い
なくスリスリ!ゴロゴロ!甘えん坊❤

犬派の私ですら『猫もいいもんだw』
と思ってしまうw



自宅2階では蘭丸が一人で(ウズラも
一応居るがw)可哀想だから今夜は2階
でみんなでごろ寝しよー🎵

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557