今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やばい!やばい!!!
寒さが半端ないw

今日お伺いしたワンコは…

じゅんちゃん❤
今日も元気に小走りしながら登場
してくれたよー♪

食欲だけは旺盛で…笑
一時はダイエット成功したのにね!
でもモリモリ食べて元気でいるのは
大事だからね✨

今日お母さんから頂いた🍎
ブログ書いたら黄林の方食べます♪
(頓珍漢に『青リンゴ?』とか聞いて
しまった自分が恥ずかしいw)

じゅんちゃん今年もモリモリたくさん
食べて元気でいようね!



この後本当はあいちゃんのお家に
伺う予定だったんだけど…

お母さんが体調悪くて起き上がれ
ない様子だったので急遽予約が変更
になりました💦

お母さん大丈夫かな…😭
今までこんな事一度もなかったから
ちょっとだけ嫌な予感が頭に浮かん
じゃったんだけど…
予感が外れてます様に!!!

お母さん体調よくなります様に❤️
また連絡待ってますね☺️



メリーちゃん❤
時間が空いたので早めにお家の横で
お昼寝しようと思ったら…
車の中だとなかなか日差しが強くて
寝れなかったw
(基本的に昼寝の習慣もないwww)

お買い物に出掛けてたお母さんが
たまたまタイミング良く早めに帰宅
してくれたので助かっちゃった♪

お母さんと外で喋ってたら既に家の
中で私の存在に気付いてメリーちゃん
嬉ション出ちゃってたw

この時期汚れ沢山吸っちゃってなかなか
しっとり状態になってたメリーちゃん
だけど二度洗いしてさっぱりフワフワ
に変身しちゃったね✨



はなちゃん❤
お家ではおチビちゃん達が大騒ぎして
たけど、2階で遊んでたみたいだった
から私の到着に気付いてなかったねw

帰りはおチビちゃん達に気付かれた
んだけど…
下のおチビちゃんが2階からまるで
おっさんの様に『はい、こんばんわ!』
って言いながら降りてきたw
思わず笑っちゃったよねw
ほーんと可愛いよねー❤

はなちゃんはお洋服とオムツの重ね着
でおしゃれさんになってたねw

うんちが少し緩かったけど寒いから
お腹冷やしたりしないでね^^



はなちゃん❤
Wはなちゃんが続きましたー😆
同じ日になった事はあったけど続いて
作業したのは初めてかな???

少し時間早く到着したからまだお散歩
行ってるかと思ったらお散歩終えて
帰って来てくれてたね♪

皮膚の状態もすっかり良くなり毛も
生え揃ってくれたからモフモフに
なってたね!笑

歩き方もノシノシ!だからお母さん
に『関取り』って言われてたw

今年も元気に楽しく過ごそうね☺️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557